hako0807の日記

アラフィフ6才児の母。ばーちゃんじゃなーい

盆踊りがはじまった。

先日、近所で盆踊り大会がありました。

娘は、もう何日も前から、
あと何日寝たら盆踊り?
と 心待ちにして、盆踊りを楽しみにしていました。

同じ保育園のお友達と、待ち合わせ
会場へ。

もう、あった時からテンションMAX

足が地面についてない感じ。
うれしそう^_^

保育園のお友達にもあえて、女子トーク炸裂!女の子って5才ともなると、すごいなぁ。

そんな娘をみて私も嬉しくなったけど、
こんなにワクワク楽しみにしてることって 私はあるかなぁ。
こんな気持ちになれたら羨ましいな(^^)と。ふと思いました。

毎日仕事のこととか、お金のことてか、不安と不満に振り回される
私にとって、娘のうれしそうな顔をみて、とても癒されました。

盆踊りって。いいな。
夏本番!いっぱい楽しもう。

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村