hako0807の日記

アラフィフ6才児の母。ばーちゃんじゃなーい

ライブ会場でのマナー?

Zeppゴヤでの出来事

ライブ行ってきました!


ライブは最高でした。
ですが、ふと なんか疑問に思うことがありました。

Zeppゴヤ スタンディング

後ろのほうではありましたが、やっぱりライブ!距離感最高でした。
前に背の高い人で、見えたり見えなかったりですが、声聞こえるし、
しょうがないことだし。

すると後ろの女性二人組。
「全然みえないっ!もうっ
前の人背が高い」
「あーあ」
私たちに聞こえるようにブツブツと。

私の隣にいた友人は、もう、怒り💢爆発しそうな勢い💣

また、その女性二人組
よく、おしゃべりをされる方で、
ことあるごとに、感想をペラペラと。 気持ちは、わかります。
でも、ちょっと声もおおきく、
気になりました。

彼女たちが見にくいのは、わかります。でも、前列の私たちに言われても。

せっかくのライブ。
ちょっと気になりました。

でも(^^) ライブは楽しかったです。