hako0807の日記

アラフィフ6才児の母。ばーちゃんじゃなーい

笑ってしまった レシート^_^

おもわず笑ってしまった!

前のブログで、盆踊りに行ったことを書いたとおもうのですが、

そこで! ウインナー2本買いました^_^そのときの レシート‼️

ちなみに買った日

2019年 7月15日 PM5:00すぎ

よーくみてください

うっそぉーん

今年って何年⁈
何月何日⁈

そして、消費税! 5パーセント⁈

今 わたしは、いくつ?

お祭りとはいえ ウケる🤣

この間、またまた過去ブログですが、レシートの整理をするグッズを
購入し、
整理をしたレシートみたら

これでした 🤣🤣

盆踊り夜なのに、レシート朝だし🤣

間違えすぎにもほどがあるー!

すみません(⌒-⌒; )
こんなことで、ちょっと楽しくなっちゃって(^^)

わたしは、笑いの器ちっちゃいのかしら⁈

Pavot/パヴォ レシートホルダー【ピンク】 DF073-PI

このレシート 整理グッズ
オススメです^_^