hako0807の日記

アラフィフ6才児の母。ばーちゃんじゃなーい

映画 夫婦50割 トイ ストーリー4 を観に行った

お盆休み トイストーリー4を観に行きました!

テレビ で、トイストーリー3を見て、すっかりウッディのファンになり、子供口実に、みんなで見にいっちゃいました(^^)

結構日にちがたっていたためか、
劇場が田舎なためか、
予約しましたが、席は選び放題^_^

あと、うれしー!
喜ぶべきか⁈

MOVI Xに行きました。
なんと!夫婦50割
1人が、50才をすぎていたら
なんと!2人とも割引!
1人1200円!2人で2400円(^^)(^^)

やったー!はじめて
50才になったことをよろこんでしまった(^^)

本題ですが、

トイストーリーほんとうによかった(^^) シリーズ全部観たいです!

ディズニーはやっぱりいいですね。

よどんだ私のココロ きれいにしてくれました。