hako0807の日記

アラフィフ6才児の母。ばーちゃんじゃなーい

レンチン らくちん皮つきとうもろこし

とうもろこし🌽🌽

昔は、母がゆがいてくれて、
テーブルの上にドサっと置いてあって、おやつに良く食べた覚えがあります。

みなさんご存知かと思いますが、
改めて、

あまりに簡単で、美味しくいただきましたが、何分か、忘れちゃいそうなので、ブログに残しておこうと(^^)


皮つきとうもろこし!
皮のまま、レンジ 500Wで、
5分‼️(普通サイズ)
ちなみに1本の場合です^_^

らくちーん(^^)(^^)

そして、あっという間に食べられる😆😆

ズボラ主婦のわたしでも
皮つきとうもろこし!
毎日でもチン と(^^)

美味しくいただきましたー(^^)
うちのマルコ。3日続けてとうもろこし^_^

季節の食材はやっぱり美味しいです
ね。ふと。子供の頃を思い出しました。