hako0807の日記

アラフィフ6才児の母。ばーちゃんじゃなーい

またかぁ。ママに見られなかった50歳6歳児の母

凹む。
笑ってその場は、なんとかすんだ。

また!ママに見られなかったー(⌒-⌒; )

先日うちのマルコの誕生日🎂でして、6歳になりました。

はやいです。マルコ6才ワタシ50才。
誕生日お祝いということで、
じーちゃんばーちゃん(パパ父母)
パパ、私、パパ妹、パパ弟夫妻と
マルコのお祝いで、食事に行きました。お写真を撮ってくれるというサービスで、みんなで、ハイッチーズ
ってな感じ。

お店の女の子^_^ パパ妹にむかって、「おかあさん、もう少し寄ってください^_^」って!

おかあさん⁈
おかあさんはワタシですが!?
私はよる必要のない場所にいますが。

たしかに、パパ妹は、綺麗だし、若々しく見えるし。でも2歳年下。
だから48才

あーーーー( ´∀`)

お誕生日の気分がぁー。でも今日はマルコの誕生日!!
楽しくいこう‼️

努力しなきゃ。


その夜。

パパ言ってはいけないことをいった。

「きょうよぉー U子(妹)のことおかあさんってー(笑笑)」

なんで、いちいち言うかな💢

わたしは聞こえない場所フリをし、
その話はスルーした。

チッ

若返りたい‼️

クッ きれいになりたい。