hako0807の日記

アラフィフ6才児の母。ばーちゃんじゃなーい

明日 検査

さて、明日は朝から検査だぁ。

今年の2月に、交通事故
自分の車❌電信棒‼️
駐車場へ、頭から止めて、バックで、出ようとしたら、なんと。
電信棒が。

思いのほか激しくぶつかった。

高齢者の方の事故が、
毎日といっていいほど流れるなか、

50才ワタシ。自分でもがっかりでした。

自分でやった事故ですが。
左側うでのむくみが、とれない。
握ったときに、力が、はいりにくい。等で、通院。

2ヶ月たち、先生より、経過はどう?と。
あまりかわりません。とワタシ。

MRI撮ってみる?といわれ、
撮ってみると。結果、

「ん〜。病院紹介するから、いってきて(^^)」と、先生。

挙げ句の果て、「見つかって、よかったよ。」と。

なになに〜??先生何言ってるの?

はてなマークいっぱいの私に告げられた、病名。

脊髄空洞症。

なんじゃそれ〜??



そして、明日もう一度MRI検査で、
なぜ空洞症とやらになったか、詳しく調べて下さるそう。

交通事故も関係あるのかな?