hako0807の日記

アラフィフ6才児の母。ばーちゃんじゃなーい

ココマイスター の使い心地。

少し前、お財布を購入しました。

COCOMEISTER

COCODOULLENSです

いろいろとお財布検討して、
フローズンアレフランス
に決めました!

イリーナシリーズもとおーっても迷いました。



フローズンシリーズの光沢の美しさデザインにひかれ
こちらにしました

フローズンシリーズ。
限定生産とのことで、ネット注文し、入荷まで、とても心待ちしておりました。

使い心地ですが、

皮も柔らかく、カードも沢山入り。
仕切りもしっかりあり、

いつも財布の中で、いろいろ行方不明にしてしまう私でも、
いまのところ整理できてます。


ちなみに、主人も、ココマイスターのお財布を使っています。

お財布は、人から貰った方が良いと聞いたので、私のは主人から
主人のは私から購入しました。

金運上がればいいけどなぁー(^^)