hako0807の日記

アラフィフ6才児の母。ばーちゃんじゃなーい

閉経のハズ?



昨日の1日。

子供とお買物。夕方帰ってきたら、
パパさん 「お風呂屋さんにいこう!」 と。

どうも、金曜日飲みにいってから
調子が悪いらしく、スッキリ汗をだしたいとのこと。
近所のスーパー銭湯へ。

そして、さっぱりとした後
今日の夜ご飯どーするー?っと。
今日は、前々から、焼肉が食べたいという、わたしのリクエストに応えてもらって 焼肉やさん。

今日はオレ飲まなくていいよ
と 嬉しい言葉!ビールを飲んで🍺さぁ!食べよー^_^
ん?パパさん。食欲進まないっ(⌒-⌒; ) ん?どうした?

「な なんか 気持ち悪い。
血の気引いてきた」

えーっ!!大丈夫??
あぁ。なんか、 こっちも食欲なくなってきた。 とりあえず少し食し、クルマで休んでるって。

慌てて、焼肉押し込んで、パパさん
残したクッパも食べて、娘の残したデザートたべて。

お腹いっぱい!苦しい!
食べすぎたっ!!

しばらくしてもまだなんか痛い。
それも。違う痛みの気がする。

出血。えっ!

確か、半年ほど前に、閉経したはず。

48才ぐらいから、きたりこなかったり。急な出血。ほんとに慌てる。
子宮系の病気じゃないかとか。
よく半年あけば、閉経。と聞くけど。あとどのくらいかなぁ。

そしてなんだか複雑。