hako0807の日記

アラフィフ6才児の母。ばーちゃんじゃなーい

いびき 枕

あー。
私の悩み事のトップ10
上位に君臨する、イビキ💤の悩み。

実家暮らし若い頃は、
団地に住んでいた私は、
両親から、団地が揺れる〜
と言われ(゚∀゚)

今の旦那には、今まで出会った
女子⁈のなかで、一番‼️
っと言われ(💤イビキ)

旅行に行けばいつも気を使い。




この間、娘と寝ていると。
ムクッといきなり起きた娘が、
「ママーイビキうるさいᕦ(ò_óˇ)ᕤ」

ついに言われたー‼️

疲れていたのかしら。って自分を慰め。

セブンスピロー↑ 買ってみました!ちょっと撮影下手ですが、
すごく気持ちいいです。
自然な形で寝られました。

首の違和感がなく、寝られます。
ついでにイビキもおさまれば、
いいのですが。

首に疾患がある、パパさんも
楽になったと言ってます^_^

枕ってほーんと大事なんだぁ。