hako0807の日記

アラフィフ6才児の母。ばーちゃんじゃなーい

はじめてのタピオカ

今更ながらですが
昨日はじめてタッ タピオカを食べました。ん?飲みました?

初めてのタピオカ(^^)
わぁ 吸えない!

うちの近所にタピオカのお店オープン‼️連日若者の列

タピオカ !

おいしー!けど なかなか吸い込めず、
ミルクティーと、一緒にはいってこず、吸い込みすぎで、音は出るわで、オシャレにいただくとは
程遠い。

でもっ!美味しい!

がっ。そのあと、

ご注文殺到中につき7月下旬以降順次出荷ですブラックタピオカ1000g 当店はキャッサバから作ったタピオカでん粉の本物のタピオカをお届け 2個以上で割引クーポン たぴおか作り方超~簡単レシピ付き【おうち中華】【RCP】

価格:1,728円
(2019/7/8 13:24時点)
感想(78件)

お腹が張って苦しくてえらいこと。
こんなにお腹が膨れるとは。
コレはダイエットにいけるかも。

ちなみにミルクティー黒糖タピオカ

650円

私にはちょっと高額。
ランチが食べれる。

んー。食べたくなったら
(飲みたくなったら)冷凍タピオカかって。自宅でたべよかな